ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

昔の絵④

また発掘してきました。

2008年位の絵です_:(´ཀ`」 ∠):

マクロスFのランカ.リーちゃん

カラオケと言えばマクロス!!

こばとちゃん

大好きなCLAMPの作品です。可愛い!

FF6のティナ

1番ハマったFF6!


以前描いたものをペン入れしたいのですがまだ描けてません(u_u)実は理由がありまして、、

最近身内の結婚式があってその前にネイルなんぞしてみようと誘われやってみたのですがね、、_:(´ཀ`」 ∠):

すごく綺麗でよかったのですが、指で描く時に線の根元が爪で隠れて見えないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ネイルをして今日で10日目なので良い感じに爪が伸びてます。

取るのはまだ先です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もんげー久々にペンで描くか、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。