ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

古本市とメイド服

今日はずっと行きたかった、新宿古本市に来ております。

娘を送り出し家事を猛スピードで終わらせて、いざ新宿へ。

新宿に着いたはいいですが、古本市をやっている京王百貨店近くの広場まで行くのに散々迷いました、、、

_(┐「ε:)_恐るべし迷宮新宿、、

なんとか辿り着きまして、本を物色。

広場一面の古い本、本、本。

いるだけで幸せな気分になってしまいましたが、時間が無いので一冊購入して出てきました。

と言っても1時間は居ましたが^^;

休憩するためにカフェに入ろうにも、ここでも迷いました、、、_(┐「ε:)_

やっと一息ついて、紅茶飲んでペーパーナプキンにお絵描き。

メイド服はロング派です。

あああそろそろカフェを出なくては!

いつも読んでいただきありがとうございます(゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。