ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

夕焼けこわい

昔から夕焼けが苦手です。

小学生の頃後ろに誰か居る気がして、夕焼け放送を聞きながら自転車を飛ばして家に帰りました。

電線と住宅街にまみれた夕日の影がのびて、夕焼けの中に取り込まれるような、悲しくも苦しい感情があったのを覚えています( *_* )

とても綺麗なのに辛い。

そして今のアニメは本当に夕焼けが綺麗だと思いながら観てます。


描いた妖怪ウォッチの絵も夕焼けです。

妖怪ウォッチでたまに放送するホラー回が好きだったり(´ω`)


辛いけどやっぱり見つめてしまう夕焼け、日がのびたので見る時間が多くなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。