ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

目のメイキング

今回は目を描いてみました!

①目を描きます。瞳を丸くしてみました。

②ベースを塗ります。

③瞳を濃く塗ります。

④エアブラシで3分の2位を濃く塗ります。

⑤加算発光モードで瞳の下を点で光らせて、周りに灰色で影をつけます。

⑥瞳の下をエアブラシで丸く描きます。

⑦線画の上から加算発光モードで丸く描いて光らせます。

⑧瞳の周りを加算発光モードで縁取って光らせます。

⑨髪塗って

⑩出来上がりです。


シールケちゃんはまだ線画でした(°_°)

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。