ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

塗り絵始めました

最近色鉛筆を使うようになってから、塗り絵をやりたいなーとずっと思っていました。

なので先日欲しかった塗り絵を購入してきました。

ストーリー仕立てになっている塗り絵本です。

ヒグチユウコさんが描く生き物や線のタッチ、色の塗り方と世界観がとても好きなのです。

早速塗りました。まだ途中ですが(;_;)

何色か重ね塗りしてみましたが、線画に影が描かれているので単色で塗るだけでも綺麗に仕上がりそうです。


ストーリーを楽しみながら進めていきたいと思います(*^_^*)

おはようと言われたい。

役員の仕事と行事の連続で、睡魔に負ける日が続いていましたが、やっと描けました。

朝に落ち葉の掃除をしているつもりです。下書きと随分変わっちゃいましたね(^◇^;)

長い髪の毛を描くスペースがあまり無いのでお団子にしてみました。


背景トーンにすぐ頼る私。でも楽なので使ってしまいますね〜(´-`).。oO(

秋がゆっくりと

来たと思ったら、また暑くなりましたね、、

先週から気温差に対応出来ず、体調を崩していました。

やっと治ってきて一安心しています。やっぱり健康が一番ですね(^◇^;)

買った手帳もやっと書き込みできます。


マンスリーだけじゃなく、ウイークリーのページとメモもついて300円でした( ^ω^ )使わなかった週のメモは当然落書き帳になります。


枯れ葉にはまだまだですが描いてみました。色も塗ってみようと思います。