ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

髪の毛について語る。

なんとなく前に描いた絵をもう一度塗り直してみました。

これが2年前。

こちらがさっき塗ったやつです。

並べてみました。

しかも途中ですね_:(´ཀ`」 ∠):

というのも髪の毛で力尽きたのです、、。

私はとにかく面倒くさがりで、ぶっちゃけ色塗るのも面倒くさいです。

でも絵は好きなのです。

ですが1つだけ色塗りにはこだわりがあって、髪の毛だけは時間をかけて厚塗りをしています。髪の流れを描くのが好きで、下書きもいつも描き込みすぎています。

こだわりに付き合っていただきありがとうございます(´-`)

服も塗ります、、、。

指で描く練習

指で描く練習をしていました。

活躍して下さったのは線対称定規先生と、スタンプ、エアブラシ、クレヨン筆先生です。

大分自分寄りの絵になってますね

(´-`).。oO

今になって人差し指が少しジリジリします(*_*)