ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

絵の完成

キュアパルフェ描けました╰(*´︶`*)╯

下書き。

ペン入れ。

比べてみました。

お菓子のプリキュアということで、ちょうど良い背景に出来ました(*´◒`*)

ありがとうスクリーントーン先生、、

自動ログイン

いつからか出来なくて困ってます

( ´△`)

開く度にメルアドとパスワード入れてまして、同時に自動ログインにチェックしてるんですが駄目です(◞‸◟)

予測変換あるのでそこまで大変ではなく入力後は問題なく使えてるので、

まーいっかと思って過ごしてましたが気になるので、とうとうお問い合わせしました(◞‸◟)

まだ返信ないですが、原因が分かりますように、、。

今日も塗り塗り。

何とか出来そうです、続きは明日!

エンドレスエイト

BSつけたらハルヒが放送してました。

しかもエンドレスエイト。

少しでしたが観ることが出来ました

(´ー`)

思えばハルヒってもう10年前なんですね、、

、、、10年!!((((;゚Д゚)))))))

もう10年経ったのか( ´△`)

なんて事を思いつつ色塗りしてました。


昨日のキュアパルフェは線が細いせいか塗るのに時間がかかってます。

明日も塗ります(´ー`)