ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

見慣れているはずなのに、いざ描こうとすると描けない件

シアトリズムにハマった私は、夜中までプレイ→寝不足→飲み会→翌日寒空の下娘の運動会へ行く→体調を崩す

というフルコンボ、、_(:3」z)_

いや自業自得ですね。体調はそこまで悪くありませんがƪ(˘⌣˘)ʃ

そんなわけで登録させてもらっているみなさまのブログを読み遅れてます

( ;∀;)楽しみにしてるのに、、追っていきます_(:3」z)_


話は変わってドラクエ熱が再燃したブログを書きましたが、数日前にキャラクターを描いたのを思い出したので載せます。

Ⅺのマルティナと、、

ん?ずいぶん元絵とかけ離れたモンスターがいますね。

ホイミスライム、ドラキー、スライムなんですけど、知ってる方からみたらかなりひどいです_(:3」z)_

頭の中には浮かんでるのに、いざ描くと全然上手くいきませんね、、。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。