ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

読書タイム

今日、娘と図書館に行ってきました。絵本と、私の本も数冊借りてきました。読むのが楽しみです(^ー゜)

ちなみに読書する時の姿勢についてですが、集中していると自然と仰向けになる癖があります。

視界が暗いのですが、文字を追うのに1番楽だったりします。

しかし、、仰向けで読書する時に起こる悲劇もあります。

普段メガネをかけている私。

ページをめくろうとして手が滑り、、

顔だけでなく、とにかくメガネに大ダメージです。しかも痛い。


でも懲りずにまた仰向けで読書する私です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。