ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

目が決まらない、、

いくつか目を書きながらどれが1番しっくりくるか、試行錯誤しています。

同じようでちょっと違うんですが、各パーツの基礎は同じなので、微妙どころか、同一人物が描いたとすぐ分かりますね(^◇^;)


話は変わって、カードキャプターさくらちゃんの落書きです。

初連載からもう20年経つそうです、、

母親になってもう一度読めるなんて夢にも思いませんでした。

作者の何がすごいって、連載終了から今まで絵が殆ど変わってないんです。ホントにすごい!

単行本の発売が楽しみです(^ー゜)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。