ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

一息ついたと思いきや、、役員は忙しい

8日に娘の運動会のはずが、雨天延期になりまして昨日やってきました。


中止連絡メールが来たのが、既にお弁当を作り終えた後、、、。

不安定な天気とはいえ、直前の中止に気が抜けてしまいました。

お弁当はそのままやけ食いしました(;_;)昨日は何となく疲れが取れないまま役員の仕事もやりつつ、親子競技にも出て、疲れが取れない私(*_*)


運動会を終えて一息ついたと思ったら次は卒園アルバム作成です。

うちの幼稚園は1人1ページ、写真を好きに貼って一冊のアルバムを作るのが習わしだそうで、、、。

これが結構大変なんです(*_*)

役員は台紙、写真の準備、ページのレイアウト決めなど色々あります。

私はとあるイラストを頼まれているんですが、これがまた時間かかりそうで、、。

ウサギとクマを30匹づつ描きます。

コピーして増やしても良いんですが、小さいし面倒いので直書きにしました。

いやもっと沢山時間はあったんですがすぐ先延ばしにするのが私の悪い癖。

なのでこんな大変なのは自分のせいなのです(*_*)

あ〜あ頑張ります( ; ; )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。