ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

パソコンとだぼ袖

この間ブログに書いたあのパソコン。

とうとうUSBメモリの接続まで怪しくなりました!それまで騙し騙し使用していましたが、接続出来ないことにはどうしようもないのでとうとう買い換えました。今回はノートパソコンです。

壁紙、あのベルセルクのが良かったんですが何故かどこを探しても無いんです、、。悲しい。

それはさておき、なんて動作がスムーズなんでしょうか。いや今までが大変だったんですよね。作業も捗りそうです。


そういえば、若い女の子の間でだぼ袖が流行っているそうです。何が流行るか分かりませんね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

実際はもっと長いので修正したらぐちゃぐちゃ、、

ちゃんと描き直そうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。