ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

愛用品

絵を描くのにずっと愛用していたタッチペンが壊れました。先端が破れていたのですが、知らんぷりして騙し騙し描いていたらますますボロボロに。

とうとう画面に反応しなくなってしまいました。

中がキラキラしてお気に入りだったので地味にショックです。なのでこの間描いた絵の色だけ塗りました。

指で、、(´゚ω゚`)

iPhoneの画面を拡大しながら、ちまちまと。もうペンが無くても塗れる世界。何て良い時代になったのでしょうか、、と思いますが本当はアナログのタッチが好きです。最近描いてませんが。

下描きと並べてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。