ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

忙しいけど怠けたい

ここ1週間、幼稚園役員の仕事に追われていました。卒園に向けてこれからが本番、アルバム作りに勤しんでおります。

大変な時もありますが、やっぱり手作りって楽しい!

のですが、すぐ怠け癖が出る私は手帳に予定を書きつつ落書き。

いや予定を書く前でした(゚ω゚)

親指の怪我も治ったのでペン入れせねば。

後は塗り絵。

⬆︎これ実は見開きでした。

この塗り絵は一枚一枚が物語になっているのですが、塗りたいものから塗ってるのでバラバラです(´・_・`)

あー予定書かねば、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。