ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

新年会と女子高生

先週新年会に参加してきました。

二次会はカラオケだったのですが、皆歌が上手い(´ω`)

好きな歌ばかりで聴きながら色々思い出していました。

そうしたらふと、昔のことを描きたくなったので、、

一番描きやすいのは女子高生だった頃の自分だと思い、思い出せる限りのことも追記しつつ描いてみました。

いやー描いてて楽しかった(笑)

当時は早く大人になりたくて背伸びしていた子が多かったように思います。

周りは綺麗な子ばかりでしたね(´ω`)

私はマンガ読んで絵を描いてるだけでしたが(´・ω・`)

皆携帯持ち出して、メールしたり。

初めてJ-phoneがカメラ付き携帯を出したのを覚えてます。

いやーあの頃も楽しかった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。