ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

デジタルとアナログと。

春休みに入ったものの、仕事に追われて気がついたら3月も終わりです( *_* )入学の本格的な準備はもう4月からでいいかなとさえ思ってきました。


そういえばこの間描いたイラスト、元は色鉛筆画でした。

デジタルと比較。

最近は塗り絵以外はデジタルになってしまいました(´゚ω゚`)コピックもあるんですが、もう失敗が怖くてですね(笑)


ウィスパーとフミちゃんのコンビが結構好きなんですが、イナホちゃんがすっかり定着しているのでもう観ることは無いかもしれないですね( *_* )

次こそ新しいイラストを、、_(꒪ཀ꒪」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。