ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

また目の話

年代ごとに絵って変わりますよね。

70年代、80年代、90年代、00年代、、

今って2010年代と言うのでしょうか?

私が絵を一番練習していたのは、90年代真っ只中。

セーラームーンから始まって、レイアースに衝撃を受けて。


線は太く、髪は多く、目は大きくハッキリと、服のシワは鮮明に。

という絵をずっと描いていたら、もろに90年代風の特徴に当てはまっていたらしく、今風の絵と比較した画像がTwitterで回ってきました(笑)

自分に合った絵を描けたら良いんだと思います。

数日前今風の絵を練習してると言ったばがりですが、、。


いつもの目


なんとなく今風?の目?


うーん(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。