ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

もんげー忙しい日々&マイナーなカップリングについて考える。

かなり久しぶりのブログです。

というのも、色々な出来事が重なりまして疲労困憊です(;ω;)

こうなるから前々からやっておけば慌てる事もないのにねー、と思うんですが、、懲りずに毎度毎度同じ事繰り返しております。

やっと落ち着きまして、なんとなく前描いた絵を漁っていたんですが。

一時妖怪ウォッチのイナホちゃんとヒューリー博士のカップリングにはまっていた事を思い出しました。

小学5年生と大人、、博士の年齢は分かりませんが( ; ; )

アニメ観て、これだ!!と確信したんですが、驚く程にマイナーでなかなか描いてる方に巡り会えません。

じゃあ私が描くわ!!と張り切ったものの見ての通り一枚で終わりました

_:(´ཀ`」 ∠):

また描こう、、今度こそ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。