ゼロ日記

イラストや日々の事を載せる、マイペースなブログです。

ピカチュウ今昔

こんな夜遅くにオリンピックの閉会式を観て感動している私、、、。

アニメとキャラクターを使い、日本らしさを融合したとても素晴らしいものだったと思います。

あれ、ポケモンは出ないの?と疑問に思った方もいたようですね。

ポケモンと言えば、人気のピカチュウ。

私の知るピカチュウは、ずんぐりむっくりしていたんですが今はだいぶスマートですね。


今のピカチュウ。と言ってもしっぽがハートなので女の子ピカチュウです。


記憶を頼りに描いたピカチュウ


これ、ちょっと自信あります(笑)


娘がポケモンGOをやりだしたんですが、とても懐かしい気分になって、親の私も楽しんでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。